S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

入院4日目/手術後2日目

薬なし

昨日点滴が終わって、飲む抗生物質に変わるんかと思ったら、何もない。
ほんと何もない。

膝小僧と対面

ドレーンチューブを取ってもらって、傷口をガーゼ付きのフィルムみたいなシートを貼ってもらった。
のはええけど、研修医の先生?少しぎこちない感じがw(心の中で)頑張って!と応援してたw
チューブ抜かれるのはおしっこの管と同じような、というかドレーンチューブは身体の中のどこまで入っとんな!?って感じ。
(写真は閲覧注意レベル)
http://f.hatena.ne.jp/S_a_k_U/20120908202930
http://f.hatena.ne.jp/S_a_k_U/20120908203114
http://f.hatena.ne.jp/S_a_k_U/20120908203324

まだまだ

前十字靭帯になるべく切り取られた腱の部位に痛みが…なんか日々痛みの種類とか部位とか違うのぉ(*_*)
そして今日も微熱は続いて、深夜に痛み止めを。

食事(朝昼晩)