S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

手術後29日目/(4週目通院)

受付してから、病室に行ってほそかわさんとやまださんにご挨拶。
やまださんも日曜に退院とのこと。
それから伯母上の病室に。術後4日目?まだしんどそう。
伯母上にコーヒー買って行こうとして、エレベータの乗り場前で落として床にコーヒーぶちまけちまった(>_<)
放射線科の受付のおねぇさんに片付けてもらったけど、いかんせん松葉杖風情でご迷惑掛けて申し訳ない…

診察

靭帯の緩みとかなさそうで順調。
もう少し自分で曲げ伸ばししといて、と。
それから全体重OKに。
じゃぁ初めのうちは家とオフィスの中だけで…とか言ってたら、


「どんどん歩いてよ」と言われたw


んじゃ、ジム行って数kgくらいのウェイトでレッグプレスしていい?って言ったら、


「それはまだダメ」と言われたwww


で、次回は2週間後。

早速歩いてみた

約1ヶ月ぶりの二足歩行。

足の状態

足の太さはまだまだじゃけど、膝の腫れは落ち着いて膝小僧らしくなってきた。