S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

エンスト、からの…

児島線のど真ん中でエンストしちゃった(>_<)
信号が青になって、クラッチ繋いでエンストして、あらら…とセル回してもエンジン回らん!?(゚A゚)


え?え?え?
と、児島線のど真ん中でハザード点けて、はてはてどうしたものか。。。


一先ず、ロー繋いだままセル回して移動&自力で押して、3車線分を横に移動して、歩道に駐車して一安心。
ロー繋いだままセル回して移動なんて、最近の車じゃできまい(^ω^)


すぐJAFに電話して、きんにも電話してみた。
飲んでるかと思ったら、まだ工場にいるってことで事情を説明して、JAFに牽引してもらうんで、ってことで工場開けといてもらうことに。
しばらくしてJAFの人が来て、ボンネット開けてプラグに火が飛んでるか確認してもらったら、飛んでないのでディストリビュータの故障かな?という感じ。


牽引してもらって、工場着いて、ここに置いてって押してて、またロー繋いだままセル回したらエンジン掛かった(゚A゚)
あれ?あれ?あれ?ってことで、念のため点検しといてってことで、スーパーレビンはドック入り。


中古車でMR-Sを検索してたのバレて、機嫌が悪ぅなったんかなw