S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-05から1日間の記事一覧

イロイロ道具

ECHOES - ZOO

♪ほぉ〜らねっ、そぉっくりな猿が、僕を指差してる♪

実家でハムとこんにゃくの刺身

納涼の予感?残暑を痛感?

でも今日の夜は涼しい? 実家出た時からエアコン付けずに窓全開。 R2の温度計は、備前付近は24℃、上郡付近は21℃。 やっぱ気温も低い。 でも大阪の家着いたら即エアコン。 やっぱ暑ぃ。

大阪へ

家からR2バイパスまで10分。 バイパス乗っていきなりねみぃよ。 いきなりガム噛んで眠気さましょうる。 大阪にはいつ着けるんな…ってその後は無理したってこともなく、いつも通り着いた。 やっぱ歌じゃな。眠気には熱唱が効く。

筋肉痛

覚悟してましたが全然ねぇ。 おかしい…明日かいな? ってくさむしり終わったら、腕が…よかったまだまだ翌日。 テニスやってて疲れてきましたって、足もなんだか…よかったよかった。 テニスが終わって着替えるって、肩やら胸やら背中(肩甲骨)あたりが…全身…

っちゅうことで、テニスに出かけた。 ちょうど着いたらO矢夫妻も始めるとこじゃったみたい。 K橋さんは相変わらず余裕な感じでもうやりょうる。 やっぱ上手な人は少ない動きで球さばくから、すぐにはバテんのじゃろうなぁ〜 17:00〜19:00まで、正味1時間…

テニスへ

普段岡山での活動はスーパーレビンですが、キレイキレイしたすぅぱぁアコードわごんで出動じゃ。 しかし、昼間すぅぱぁアコードわごんであんまり動くことねぇけど、R2でも昼間走るの気使うなぁ。 踏んでも走らんし、踏んだら踏んだだけガソリン食いやがる…

すぅぱぁアコードわごん汚れてたんです。 昨日洗車したのに… 確かにね。昨日もね。先にね。すぅぱぁアコードわごん洗ったよ。 でね。その後ね。スーパーレビン洗ってね。そしたらね。夕立降ったんよ。 なんであんな短時間で汚れるんじゃぁワぁレ! おかしか…

くさむしり

することねぇからくさむしり。 昨日雨降りましたね。お天道様はサンサンと照ってます。 こういう時って雑草が調子に乗るんですよね。 実家でお借りしてる駐車場、駐車スペースはアスファルトなんですが、取りまわすスペースは土なんですよね。 さらに駐車区…