S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-19から1日間の記事一覧

Fairchild - Bye Bye キッチン・ガール

実家で鶏の照り焼きと冷奴

とりあえず寝る

飯食って、風呂入った。 このまま大阪移動しても途中で眠とうなるだけじゃ。 24:00まで寝てから出よう。

左足に違和感アリ

うーん…もうあれから3ヶ月経ってるんですけど。

ばてばてテニス

17:00から。でも、ダメじゃ…全然おえん。 フォームもボロボロじゃし、最初の一歩が出んし。 それでも先週のJyoniruのボロボロ具合よりはマシかな?

テニスの前にジムに行こうかと思ったけど…

今朝の審判で門とかの鍵を管理棟に返すの忘れとる… も一回玉原運動公園行かんとおえん。 ジム行く時間ねぇなぁ〜ってことでやめ。

今日はスーパーレビンです。 10:30から洗車。 こいつも今日は水アカ取りをしました。 コンパウンド入りじゃけぇなぁ〜って運転席側、前のオーナーのキズ跡がうっすら見えるようになってきた。 やっぱスーパーレビン、リニューアルが必要ですか… ということで…

くさむしり

審判から帰って08:30。 陽が昇ってのくさむしりは厳しいだろうなぁ。 洗車はガレージの屋根で、いくらかはしのげるだろうし。 ということでくさむしりが先。 でもその前に今日も布団干す。 今日は実家の布団も一緒に。 風が強いせいで、クッションと座布団が…

審判

今日は野球の審判。 朝05:00起床。 05:30集合でおったのはN岡さんだけ。 T志くんは遅れて、K井さんは寝坊でこんかった。 N岡さんは寝ずにきとるし、T志くん遅れて来るけぇ主審せにゃおえんが。 もうぉ〜素人に主審させちゃぁおえんよ。 今のストライク…