S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-09-01から1日間の記事一覧

90[Km]

実家−内山下−宇野−実家−宇野−実家

Tommy February6 - Everyday at the bus stop

実家で焼肉

隠れて苦悩

最近土曜日もまともに起きれないの結構ショック…

職探し

今はバタバタしてるが、年末、年明け辺りからは社内的に無職の予感。

入会手続き

zit.toへの入会のため、本魚さんに\1,000支払った。はい完了。 \1,000/年は安いよ。僕はサービスなんて要らない人だし。できれば作りたい人だし。 容量が一応常識的なHPで考えれば無限に近いし。 まぁ静的なページの構築しかしそうにないから、写真の枚数…

忘れ物

メルカに着いて気が付きまた。 ジムで履くシューズを。 一度家に取りに帰ったら…今日は映画「ザ・メキシカン」諦めましょう。 別にそんなに観たい映画でもないし。また今度。

入力と出力

なんかすぅぱぁアコードわごんってアクセルの遊びの後、燃料行き始める初期値?が大きい? 便所下駄で運転するの難しいというか、スムーズに発進できん。 スーパーレビンは便所下駄なら逆になんかタイトな感じでええんじゃけどなぁ〜 アクセルの遊びの後、燃…

シャコタンの宿命

すぅぱぁアコードわごんのタイヤの内側は結構山が無くなってる。 なまじパッと見えんだけに、早めに換えたい。 で、岡山のオートテラス(買ったとこ)に金額調査。 Good Year で8万程度はいりますか… 大阪でのリサーチではヨコハマなら5万以内でできそうな…

剪定

家の玄関の木の高いところを剪定してくれと母上に頼まれた。 もうエエ年じゃけぇなぁ〜あんま無理せんでくれぇよぉ〜と思い快諾。 いままでTVで見てて欲しいと思ったことないけど、「高枝切りバサミ」結構欲しくなった。

携帯されない携帯電話

昨日は会社にも持って行かず、夜は車に置きっぱなし。 O矢さんもだけどIなちゃんも電話くれてたらしい。 ごめんです。

O矢さんからの電話

練習に行ったが誰もいないけど?って内容だったらしい。 そりゃIなちゃんとM村さんだけじゃったらしい、結局N岡さんとバッティングセンタ行ったらしい。 なんだ、てっきり喉を潤しに行かないかという誘いかと思ったよ。 心の準備はしておいたんだけどね。

ダメじゃん…

昨日は寝たのが29:00前。 とりあえず目覚まし08:30に仕掛けたけど全然起きん。 止めて二度寝しとる。 起きたのは11:30。 だめだめ…