S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-09-21から1日間の記事一覧

180Km

豊中−東岡山−実家

実家で魚肉を練った奴を揚げたものetc...

22球×6

明日は野球の練習が中止ということなんで、実家に帰る途中で東岡山のバッティングセンタに寄った。 25:00が過ぎようかという時間に132球打ってみたが…握力が…パワーダウンを痛感。 も少しジムでトレーニングせんとダメですか。

以心伝心

豊中を出る直前スキーの師匠K本さんよりTELあり。 この3連休パワーズヤマナカのイベントがコンベックスであるから行かんか?と。 ちゃんとチェックしてましたよ。電話しようと思ってたとこですわ。 今年も師匠と「ハチ北漬け」ですか?

キムチとベルト

やっぱ実家の食卓にはキムチがあった。 母上の韓国のみやげだ。 俺へのみやげはベルトらしい。 全然韓国っぽくないよ?

ロードノイズ

先週タイヤ換えてから「静かになったな」とずっと思ったけど、100Km/hオーバーで走っても全然音が違う。 こんなに違うもんか?ってくらい。 すぅぱぁアコードわごんらしい感じ(らぐじゅありぃ?)でGoodです。

「涼しい」じゃなくて「寒い」

20:00過ぎに会社出ましたが。 地面が濡れてて「雨降ったのか」と思ったけど、なんかむっちゃ寒い。 ワイシャツだけじゃ寒い。 自転車漕いで帰った時にはちょっと汗かくくらいだったけど。 岡山への移動中、尼崎のR2の温度計も20℃切ってた。 そうもう2ヶ…