S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-09-23から1日間の記事一覧

80Km

実家−浦安−実家−早島−和田−実家

天野月子 - B.G. 〜Black Guitar+Berry Garden〜

トヨタのGazooかなんかで使われてる?

恵比寿亭でお酒

記憶喪失

ミーティングと言いながら酒飲んでた訳ですが。 店から連れの家に行ったのは覚えとる。 連れの家で衛星放送?ビデオ?でサッカーの試合を観よったのも覚えとる。 連れの家のトイレで吐いたのも覚えとる。 解散ってことで、連れの家を出たのも覚えとる。 でも…

ミーティング

ということでサッカーの面子と再び。 俺は「守り」のポジションなんですな。 「ボールがセンタライン側にあって、相手フォワードがおったら、どこにおったらええん?」 などと素人な質問をしつつ、ポジション決定。

草抜きふたたび

今日も夕方はテニスのつもりだったけど、K本さんが家の草抜きをするってことでそちらのお手伝いに。 K本さんちの広い庭全部は無理じゃから一部だけ。 それでも結構きれいになったなぁ〜 んで、むっちゃ蚊にかまれた。 15箇所くらい?かいかったぁ〜

パワーズヤマナカのイベント

に行ってきた。 「生らっぷ」 会場じゃぁラッパーが「生ラップ」をしょった。 初めてじゃけどなかなかいいもんですな。 ダブルレンズ ダブルレンズは曇らないというが本当なんだろうか?と疑問に思ってたんだけど。 と思いつつ、\2,980-ならお試しで。 これ…

草抜き

12:00前に練習止めてグランドの草抜き。 老人ホームの施設のグランド借りてるんで、タダで借りる代わりに草抜き。 短時間でも9人でやりゃそこそこの範囲ができますな。

サッカー

09:00からよう走ったなぁ〜 真っ赤に焼けた。 しかし、思ったところにボールが蹴れん。