S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-10-20から1日間の記事一覧

Jennifer Lopez Feat. Ja Rule - Im Real [1080pHD]

証明写真

明日は情報処理の試験なんで写真とりました。 いつものスタイルで撮りましたが、半年前とはエライ違う…

50円引き

今日は家に着いたのが23:00過ぎでして、コンビニで弁当を買い込むことに。 そしたら、デイリーヤマザキで見てしまった… よくスーパーで閉店前1時間くらいに行くと貼ってる「50円引き」とかってシールです。 迷わず「おでん」と「大根と鶏肉煮物」と「ビー…

阪神高速東線

おいおい南港方面から豊中・池田方面にはどこをどうやって通ったらええんな? とりあえず環状線に入ったけど、どこをどう通ったんだか。 途中加速したくてギヤ落としたらリミッタまで回してしまうし。 すぅぱぁアコードわごんでは初めてやってしまった… 大体…

期間限定

今日の仕事場は南港のWTCな訳ですが。 昼食はもう手軽にマックで。 行ったら「マックリブ」があったので。 それじゃ足りないからチーズマックも。 ローソンで充実野菜を買って、1Fのオープンテラスでいっただきまーす♪ 風があったけど、陽が照ってて気…

休日出勤

今日は納品で休日出勤です。 納品自体数年ぶりです。 もう4,5年してないでしょうか。 中途半端な仕事しかしてない結果でしょうね…サラリーマンってステキ♪って思えるよ。 んでもって、ハードの納品って考えると…まともには初めてかも? しかし、25台の…