S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-11-18から1日間の記事一覧

10[Km]

実家−十日市−実家

220[Km]

実家−原尾島−実家−豊中

K. - Little Wish (Acoustic Version)

実家でおでんとちゃわんむし

夜空を見上げる人々

駐車場に車停めてテクテク歩いてると道路に何人か人がいる。 何事か一瞬理解できんかったけど、みんな上見上げてる。 あ、やっぱしし座流星群か。 ちょうどオリオン座を中心に飛びかようる。 一緒になって5分くらい見てたけど10個以上見た。 んでも第ニ神…

久々吉野家

大阪着いて腹減ったから久々に吉野家行った。 やっぱ狂牛病の影響かな? 「サラダ、けんちん汁はいかがですか?」 ってサイドメニューを勧められた。 んなん初めてじゃねぇかな?

流れ星

第ニ神明とか走ってると北東の空でいくつか流れ星。 ん?しし座流星群ですか?

3℃

今日もR2の温度計で3℃なんての見た。 確実に寒くなってるのね。

専属マッサージ師

スキーのせいでしょう。 腰から肩甲骨の辺りまですんごい張ってる。 ってことで、風呂上りに兄貴にマッサージと薬を塗ってもらった。 あ゛〜き゛も゛ち゛え゛ぇ〜

テニス断念

今日もテニス行こうかと思ったけど。 多分行っても動けんな。 昨日のスキーの疲れもあるし、今日のサッカーの試合も結構ハードだったし。 んなもんで、16:00〜19:00まで寝た。

純正アルミ

前の型のアコードの純正アルミをやっちゃんがくれた。 しっかり山のあるタイヤ付きで。 スタッドレス付けるのもってぇねぇなぁ〜とか思ってたけど、いざ雑巾で拭いてみたら結構傷だらけ。 ちょっと使うかどうか考えよ。

試合終わって夕立

車に乗ってグランドを出たら降りだした。

サッカーの試合

昨日は万全を期して早めの就寝。 08:00に起きて、08:30に家出た。 そんときK本さんからTELあり。 なんかヤル気満々らしい。 ユニフォーム ユニフォーム着ての初試合。 で、はよチーム名決めようや。 国際Aマッチ??? 相手は8割方外人さん。 カナダの…