S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-11-24から1日間の記事一覧

40[Km]

実家−青江−藤田−槌ヶ原−八浜−郡−実家

古市東子 - Crazy for you

別荘で鍋

買い物ついでにスーパーレビンとランデヴー

夜、家に牛乳がないと気付く そりゃ昼間に俺が1Lパック空けたんだもんな。 で買いに出た。 なかなか雪印の毎日骨太が見つからない。 ぶらぶら青江の方まで出たり、R30で玉野に向かってみたり。 で、オハヨーの牛乳で毎日骨太っぽく、「低脂肪」で「カルシ…

従姉妹なんかと鍋

この3連休は従姉妹も帰省してたり。 んで一緒に鍋なんかつつく訳ですが。 子供もおるけど、女が2人おったらこんなに…っちゅうくらいよう喋る。 感心するわ。

キャリアとか付ける

1人じゃ難しいかな?と思いながらなんとか付けた。 まぁジェットバッグも、思ったよりバランスよく付いたんじゃないっすか! ってでもビックリしたことがあった。 キャリアのバー、ずっと黒だと思ってたのに、どうもシルバーを買ってたらしい。 「キャリア…

久々洗車

すぅぱぁアコードわごんにキャリアなんか付けると当分洗車できないから気合入れて。 ちゃんとコーティングみたいなのも。 ここ一月洗ってなかったけど、前回のコーティングがまだ効いてる? 結構すぐに汚れ落ちるし、まだ水も弾いてる。 でも、やっぱスキー…