S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2007-08-04から1日間の記事一覧

とりあえず一時休止。 もう少し体力付けてから再考しよう。

美作岡山道路

初めて通った。 イマイチ目的が判らん… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E4%BD%9C%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E9%81%93%E8%B7%AF 全線開通したら、瀬戸町(山陽道)〜勝央町(中国道)への連絡道路みたいになるんか。 播磨から佐用を通って、R373で鳥取へ繋…

6Gで皮が浮いてもうた。 久々に130[km/h]って札のついたマシンの球打ったけど、もうね体の動きがバラバラですわ…

バッテリ交換(60B24L)/\4,500

これもスーパーレビンのと同じ日に買った型遅れのヤツ。 交換前に久々にエンジンかけたけどセルの回り悪ぅ〜 でもまぁこれで、「バッテリ弱ってますよ」って言われることはあるまい。 ここ2年くらい、2台ともことあるごとに言われよったけど。

やっと

夏タイヤに換装して、洗って、約3ヶ月ほったらかしとったスタッドレスタイヤを倉庫にしまいましたがなにか?

悪い夢

スーパーレビンが盗難に遭い、とんでもない姿になって路上に放置され廃車… でもまぁ盗難遭うことまずないしw でもその後、夢ではR32のGT-R探してたw