S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2010-02-12から1日間の記事一覧

元祖もつ鍋博多屋でもつ鍋とか

O矢さんと、O矢さんが前のお仕事で一緒だったF家さんと。 19:00からラストオーダまでw もつ鍋♪にわか焼♪生レバ♪おいしかったよ。

自分の中にある最良の物である確率

伊集院光師匠の言い様がいい。 人生相談は一体誰にするのが正解なんですか? - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 自分の価値観に基づく判断ってことでしょう。あいつが、こいつが、と言った所で始まんないし。

「東京出たら負けだと思っています」

2010-02-09 - 田舎Ruby親方 岡山で(できる)仕事なくなったら、どうしよっかなぁ?

本能的にね

イーバンク銀行が楽天銀行になるんだー 株の取引も楽天証券だし、旧旅窓も使ってるし、統一されたからって別に何もないんだけどね。 なんだろ?なんか囲まれるのを本能的に避けたい感じがするのは。 閉所恐怖症でもないし。 別に何もないのに。

Outlookから転送される添付ファイルwinmail.datの開き方

相変わらずwinbiff使ってますがなにか? ということで、winmail.dat を受信した場合の対処法。 fentun.exeですんなり見えて、よかったよかった。 fentun.exeは、ダブルクリックで起動ではなく、winmail.datをドラッグ&ドロップで開くので注意。