S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

今日のスーパーレビンはむっちゃ調子ええでぇ〜

ウソではないが違う。調子がいいのは俺自身。
昨日は無茶は飲んでないのに、酒が残ってる。
こりゃ二日酔いちゃうよ。一日酔いじゃ。
3時間の睡眠じゃダメだった。
やっぱ飯食ってねぇのが敗因じゃな。
酔いが醒めてねぇ〜。でも今日は朝一で岡山行かにゃならん。
最近は酒飲んでも飯食ったら次の日大丈夫、というのを経験的に学んできた。
おかげ様で「残り飲むでぇ〜」と片手を腰に当て、ウィスキーのボトルを空けたころよりは成長してるよ。>O矢さん、T志くん
あの時はご迷惑かけました。>O矢さん、O矢嫁さん、T志くん、Y延さん
運転そのものは問題ねぇけど、判断速度が遅いのは自覚できた。
やっぱ飲酒はいかんよ。寝不足ということも否定できないけど。
しかし妙に耳が冴えとったな。排気音が心地よかった。踏んだら走るし。
こいつとなら死んでもええと思えたよ。スーパーレビン。さすが古女房。
あの時間帯に初めて移動したけど、最短移動時間更新。
やっぱ調子えかったらしい。