S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ばばや

その後腹が減ったから久々にばばやへ。
いつもの「モダン焼き大でそばとうどん」。
うどんが切れてたから、そば2玉でしてもらった。
最近の調子じゃ食えんかな?と思ったけど、さすがお好み焼き。なんとか食えた。
ごちそうさま。うっぷ。

おばちゃんの反応

もう数ヶ月も行ってねかったから店に入って開口一番、
「あんたどしたん!髪切ったん?せぇで痩せたんじゃねん?」
そうじゃなぁ久来てねぇからなぁ〜
言うてよう話聞いたら、最近は昼過ぎで店しまうらしい。
何遍か来たのに開いてねぇ訳じゃ。
さすが道楽半分にしょうるだけある。
でも今日は肉たっぷりでありがとう。