S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

大阪へ移動してお見舞いへ

なんか事故多いね。
車多くて渋滞だったりするし。

阪神高速湾岸線

初めて通りました。
麻耶から降りたのはいいけど、神戸線からの乗り継ぎに一般道走るんか!
てっきり専用道路?があるんかと思ったけど。
んで、湾岸線は最高速度80Km/hなんじゃなぁ〜
みんな飛ばしょうる。
通ったのは18:00過ぎ。
湾岸線から見える夜景は綺麗じゃな!
六甲アイランドの建物、USJ、天保山の観覧車、南港のWTC、堺のコンビナートetc...
夜景クルージングで行くのもいいかも。

お見舞い

おおお!やっと辿り着いた。
それも迷わず一発で辿り着いた。
国立南大阪病院って何市?河内長野市大阪狭山市
とりあえず「千代田」っちゅう駅を目指して。
19:30に着いて、面会時間は過ぎてますが…と断った上で、受付で病室を聞いた。
奥の病棟だったけど、エライ綺麗じゃなぁ〜
で、病室に行ったけどS本さん元気ないねぇ〜
まだ足動かないらしい。
なんか鉄の板?棒?が足に入っとるらしい。
今週末くらいから機械で足動かす訓練するらしいけど。
んで、暇らしい。
看護婦さんの配員システムを考えたりしょうる。
まぁ時間つぶしにはいいんでしょうな。
ゆっくりしたら?と言っても何もすることないんじゃぁ…
その方がS本さんらしいし。

環状線

これも初めて通りました。
なかなかええ道じゃな。
でも通ったのは21:00前後。
昼間は混み混みなんかな。