S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

とりあえず仮眠してオフ会へ

シャワー浴びてちょっと仮眠。
18:30駅前に向けチャリで出発。
しかし寒ぃなぁ〜おもわずファミリーマートで手袋買った。
んで19:00丁度くらいにお店へ。
なぁんか知らん人ばぁじゃなぁ〜とか思いつつ、声かけてもらったり。
んで空いた席に座る。

見知らぬ人と話する

なんかこういうシチュエーションも久々じゃなぁ〜
とお隣にビール注いだりしながら自己紹介っぽいことしたり。
でも共通のスキー/スノーボードの話があるからみんなと話がいろいろできるなぁ〜

2時間

飲み放題の2時間はすぐですわ。
話が全然できんかったら苦痛だったであろう2時間もあっという間。
2次会とかってどうすんかな?と思いつつ。
ポロポロと解散。

2次会?

次行くったって…って思ってたけど、声かけて次のお店行くお店に連れて行ってもらった。
んで行っていろいろお話するも、やっぱスキー/スノーボード以外の話もするわな。
お酒もいろいろ飲んでみる。

魔王

魔王なる焼酎があった。芋焼酎らしい。
ロックは飲み慣れんけど、勧められれば飲むさ。
味は言われてもよう判らん。ごめん。
でもロックでも飲みやすかったよ。
いつものってカクテルも美味しかったし。

大統領ラーメン&アイス

寒ぅ〜&やっぱ腹減ったーってことでラーメン食った。
やっぱうまいなぁ〜
んで帰りにアイス買う。
家帰って風呂入ってアイス食った。
なんか気持ちええ〜と言いつつ24:00就寝。