S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

サッカーの試合

昨日は万全を期して早めの就寝。
08:00に起きて、08:30に家出た。
そんときK本さんからTELあり。
なんかヤル気満々らしい。

ユニフォーム

ユニフォーム着ての初試合。
 
で、はよチーム名決めようや。

国際Aマッチ???

相手は8割方外人さん。
カナダの方が多いらしい。
えぐさんのメール、冗談かと思っとったら…
なんかスポーツバーの集まりらしい。
そういう外国人コミュニティがあるんじゃなぁ〜
んで、みんながみんなウマイ訳じゃなかったけど、体つきとかはやっぱスポーツしてる人っぽかった。

日本っぽい犬

1人の外人さんは柴犬っぽい飼い犬連れてきた。
なんじゃこのアンマッチは?
んでもって、おすわりも「シット」。おてを「(ハンド)シェイク」。
名を「バックスター」というらしい。
なんかかっこええなぁ〜

平均身長180cm VS 165cm

あんなん反則じゃ。
200cm近くてごっつい人もおるし。
「世界の壁」を実感したよ。

マリオのシュート

マリオと呼ばれる男の放ったシュートを右太ももで見事ブロック!
ってむっちゃイター!
ボールはその勢いの分、向こうの方まで飛んで行ったぞ。
10:00頃食らって、27:00になってもまだなんか痛い…そりゃ納得もするよ。
歳は50近いらしいけど、なんか元ペルー代表とか言う触れ込みらしい。

試合結果

5−1か6−1くらい?
もちろん負け。
でもゴリくんのPKで1点は取った。
まぁサービスのPKでも1点取れてよかった。