S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

40Km

洗車後、携帯の充電を兼ねて貝殻山へ。
飽浦側から上がってみたけど、こんなに走りやすい道だったっけ?
免許取って間なしに行って以来かなぁ?
景色もイイしのんびり走るにはいいねぇ〜
山頂のトイレも綺麗にしてるし。
で、山頂の駐車場ではワンボックスの車が、ドデカイアンテナ立ててなんか交信しょうる。
そのまま桃太郎荘側へ下りて、山田側から今度は金甲山へ。
途中、後ろから来た真っ赤なフェラーリに道譲ったら、甲高い音を立てて走り去った。
何気筒?普段聞き慣れない音。
山頂に着いたら、停車中のフェラーリ眺めてF350?
しばらくして、そのフェラーリがまた甲高い音立てて下って行った後を、後ろに付けてきたMR-Sに道譲ったりしながら帰投。