S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

18:00からアサヒスーパードライ岡山で。
ビアガーデンの予定だったけど、天気予報が悪かったため変更。
チャリで少し遅れたが、既にO矢さん、Y延さん、めぐねぇ、アイキチは始めてた。
遅れを取り戻すべく?1杯目の生をイッキでごちそうさま。
しばらくして、お仕事してたT辺くんも合流。
飲み放題で店が店だけに生ビールのみで4,5杯?
トイレにも同じ回数くらい。
お久しぶりなT辺くんからO野さんが会社辞めたなんて話を聞いたが、Y延さんも知らないホットなニュースだったり。
めぐねぇも次の店が決まってるらしく、アイキチも焼鳥屋でバイトしてるとか。
んで、20:00前に店を出てT辺くんはさようなら。
5人でカラオケ行って、中途半端なカクテル飲んで2時間半。
その後、O矢さんは明日からキャンプなんでということで、めぐねぇ、アイキチ共々さようなら。
そっからY延さんがボトル入れてる店へ。
普段25度の焼酎を飲んでるのに、今日のは20度のすだち酎なもんだから飲みやすい?
途中イカの塩辛とか出前で頼んで28:30くらいまで飲んで、霧雨の中帰宅27:00。