S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

23日目/ホワイトピア高鷲

昨日高鷲スノーパークからコブ斜がありそうなゲレンデ…って感じで見えたので。
今日はSuperCRV。
上まで行ったら、モーグルコース発見。
最近リメイクされた?
でも面白くなかったので自然コブのコースに。
そこで、おじさんに声掛けられてみたり。
モーグルのコースで滑ってる人達の方が全然うまいのに。
でも、自分なりに楽しく滑ってるのが伝わってるのか、「2、3本滑ってるの見てたけど、全然力入ってるように見えない」って言われてみたり。
確かに、楽に滑ってる。
あんまり考えずに、飛んだり跳ねたりしながら。
で、また別のおじさんからも声掛けられてみたり。
一人で滑ってるからかな???
上体のブレをそんなに感じなかった○。
でもやっぱり体力がないぞ×。
とりあえず楽しく滑って◎。
帰ることも考えながら13:00過ぎに撤収開始。