S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

13日目/ハチ北

いい天気ねぇ〜
ということで中央滑って山頂へ。
あら?北壁ペア止まってるし。
とりあえずスカイロードを滑って、チャンピオン滑って、樹氷滑って、アルペン滑って。
アルペンに1本あったライン滑ってた時に、膝小僧から「イエローカード」が。
こりゃダメだ、ってことでコブは敬遠。
それから北壁入って、浅めのコブはOKなのを確認。
そのままチャンピオン滑って、また「イエローカード」。
こりゃ撤収した方がええかな?って「レッドカード」に限りなく近い感じ?
痛みも引いたのでそのまま北壁へ。
特に問題なさそうなので、そのまま滑走。
深いコブ&柔らかいバーンは×っぽい。
こーいち&MIKAちゃんと合流したりして、13:30には撤収。