S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

4日目/新戸倉[初](S:B=0:10)

前日の疲れを感じながら09:10発で千種経由で11:30頃到着。
ここもお初ということでは、いろんな意味で「古さ」を感じる。
コース的には練習でメインのコース滑ってれば十分。
圧雪してないエリアが広くて、普段からそうであれば新雪喰いまくりかも?
リフト係員が地元のお爺ちゃんなのはご愛嬌としても、全体的にスキーもボードもレベルが…マナーも…な感じ。
今日は午後券(\1,500)で、スキーヤが作ったAカップ未満のコブ?をイメージしながら滑ってみる。
少しカービングの感覚がおかしいかも?でも結構いい感じ。スキーっぽくジャンピングターンとかしてみたり。
んで、途中30分くらい休憩して16:00まで。
途中DQNなボーダに突っ込まれて、謝られたが何か口にしたら大文句言いそうだったのでムシしてみたり。マジ半端なく痛かったよぉ(´・ω・`)
R29に出てリュックを忘れたのに気がついた…また取りにこんといかんな…
帰りに上郡〜備前にハチ北帰りのひろさんに後ろ付けられながら帰還19:00前。