S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

20日目/ハチ北(S:B=0:10)

金曜は27:30くらいまでお仕事。
それから家に帰って、めし喰って、風呂入って出発05:20。
さすがにR29で眠くなって10分程仮眠して09:00頃到着。
ファミリーの駐車場止めたら、CBつやぷのステ蔵めっけ。
それからシーズン券買いに事務所に行って、一眠りしようかと思ったけど、なんかイイ天気。
ということでそのまま滑走開始。
09:30にはアルペンのリフトに乗って3本程圧雪されたコースを。
結構太ももにきたので、早速シーズン券に付いてきたコーヒー券を使用。
11:00には再度アルペンでコブに入る。
んが、反応悪い&すぐ疲れる。
やっぱ寝不足ね…
いい加減コブに弾かれまくったので休憩。
休憩室行くとつやぷ、ばんばん、お初なさだやんと合流。
こーいち、MIKAちゃんも来たけど、そのままつやぷ達と北壁へ、っていきなりはぐれて1人で北壁へ。
確かに滑りやすいけど、ボードでは…
いいコブなのに、ボードでは…
そのままモートレ。にも進入。
少しピッチの細かさに付いていけてない感じだけど、雪もシャバシャバで今日の体調を考えると滑れないというレベルではなさそう。
しかし、3本ほど北壁&モートレ。滑ってダメダメな感じでアルペンへ。
アルペンでも体調考えると…という感じで良くもないけどそれはそれで悪くもない。
15:00前から20分程休憩&仮眠して、外に出たらアルペンは明日の大会のためコースクローズ。
北壁&モートレ。滑走で膝の方もお疲れのようなのでそのまま撤収16:00。
明日の大屋の大会も、明日は悪天候&このままの体調で行っても…&お仕事もせんといかんでしょう、ということでやっぱり帰りもR429で仮眠して帰還20:00。
しかし、いろいろトシを感じますねぇ…