S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

オイル交換他/260,700kmくらい/\16,748

諸事情あってイエローハットへw
一応株主ですしw
・BPのいつものオイル
・オイルエレメント
・モーターアップのええやつ?(安かったから)
・フラッシング(機械でするやつ)
でやってもらった。
担当してくれた兄さん曰く「オイルあんまり汚れてませんでしたよ」とのこと。
とりあえず、すぅぱぁアコードわごんもするけどね。
それからバッテリーが弱ってるのを指摘されてるのは、判ってますから、ということで…とは言え、いつ交換しようかな?
ちなみにエアフィルタは、この前ETCをモンテカルロで着けてもらった時に割引券をもらってたから、それ使って購入。
しかし、これがまたいままでの湿式と新たに乾式があるがな。
フィルタの目が細かいみたいなんで、エンジンには優しいかな?ということで、乾式を試してみることに。