S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ガス補充×2/\9,450

ディーラに行ったら「ガス補充だけは断ってる」とのこと。
きっと、ガス漏れの場合に面倒なことになるからなんだろうね。
まぁ、そういう場合のリスク管理も理解できるんで、OHも含めて考えてみるわってことに。
とりあえず、ガス補充だけしたいので、ガソリンスタンドと思ったけど、地元の古くからある整備工場に行ってみた。
そしたら、いかにも職人チックなおじさん2人が応対してくれて、もう古いから漏れてる可能性があるのも承知の上で、入れるだけ入れてみよう作戦でお願いした訳です。
2本入れてもらって、とりあえずOKってことに。
「走行距離は?」と聞かれて、「26万Km超えてますわ」って言うと、おじさんから「すばらしい」と一言頂きました。