S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2日目/蒜山ベアバレー(ナイター)

朝起きて、電話したら今日もナイターしてるよってことで速攻準備。
近所の神社で祈祷&お札受領、それからすぅぱぁアコードわごんのオイル交換をして14:30出発。
落合あたりからみぞれ?とかって感じで、湯原を越えた辺りで完全に雪。
旧八束村に入ったところから道路にも雪。
予定通り17:00には到着。
準備して17:30から滑走開始。

で、最初の1本滑ったら風も雪も止んで、読み通りベストコンディション!

いつもの圧雪したコースをヘビーローテーション
1時間くらい滑って、あられが降ってきて、あまりに顔面が痛いので休憩。
休憩前に1本真ん中のコース滑ってるときに、目の前になんかイルミネーション?と思ったら、米子道の渋滞の車列。

チェーン規制&大山の日帰り客か。
時折雪?あられ?が降ってたけど、そのタイミングで1時間おきくらいに休憩しながら21:30過ぎまで、小回り、大回り、グラトリでクルっと回る練習とか。
昨日の筋肉痛の反動+硬めの雪で滑って、結構太ももにきたよ。