S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

奉納温泉(初)

前回のリベンジということで、前回は暗くて判らんかったけど、今回は昼間だったんで無事到着できたw
大きな地図で見る
2箇所道案内のない箇所があったけど、野生のカンで迷わずクリアww
とりあえず、

左右で迷ったら「右」
上下で迷ったら「上」(左右で言えば「左」)

でOK(爆
マジで大丈夫か?これどこ行くんな?と野生のカンで不安だったけど、「奉納」というバス停を見て一安心。
R148から約6[Km]程度離れてる&そこそこ登ってるので、結構標高が高い???
温泉は宿になってて、ちょっと?かなり?古い感じで、湯船も大きくない感じ。
湯は、特に…って感じではなかったけど、湯の注ぎ口の岩のオレンジの付着物?がなんとも言えん感じ。