S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

17日目/五竜

10:00前にはゲレンデに。
山の吹き溜まりの雪が白いのは、先週末に降った雪か?

しかし、フラットも既に荒れとるし、思ったよりコブも少ない?
アルプス平のリフト下といつものコブコースを交互に滑ってみる。
 
新型インフルエンザがどうのこうのと騒がしい中、リフト乗り場にはこんなメッセージボードが。

んで、いつものコブコースのモグラのピッチは、細かくてついていけてない(v_v)
ので、端のピッチが広めのラインを滑ってみたり。
しばらくして、止まってたリフト沿いにもラインができ始めてたけど、こっちもピッチが細かい(*_*)
休憩しつつ、リフト下といつものコブコースと止まってたリフト沿いのラインを交互に滑って、14:00過ぎには終了。
昨日に引き続き、全然コブボーダと遭遇せんかった。