S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

18日目/野沢温泉

昼前からゴソゴソ準備して、午後券で。
ゴンドラの下は相変わらず既に農地と化して。


そのままやまびこへ。
八方と五竜と打って変わって、ずーっと曇りで、ウェア着てないと寒いくらい。
 



1本目から左足小指が痛くて、止めようかと思ったのはナイショだ。
(小指の外側の皮が浮いて水脹れっぽくなってた)


でも、いつものリフト下滑ってたら痛いの痛いの飛んでいったwww
 


いつもできてるラインの箇所は、ブッシュが出てて誰も滑ってない。
その少し下にみんなが滑ってるラインもあったけど、なんとなく…な感じだったんでリフト下ばっかり滑ってた。
 


のらりくらりと15:30くらいまで滑って撤収。