S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

8日目/恩原

05:00くらいに起きて、05:20くらいに出て、07:00には院庄IC到着。
まっちゃんと恩原へ。
こんな感じ。
 
ずっと雪な感じだったので、まっちゃんにゴーグル借りた。



10年振りくらいにゴーグルして滑ったw



いつも通りレイクサイドの斜面を滑って、この前の大山で意識し始めた膝とバックサイドの肩の開きを意識してみたり。
やっぱ切り返しでのニュートラルポジションかな?とか。



いろいろ意識したら滑り方おかしゅうなってきたwww




んで、パノラマの急斜面滑ってるときに修正できたみたい。
戻って、休憩して、その後からは意識してる通りに滑れてるような気がするけど、全ての動作がぎこちない。
それからDVDで滑ってる人より、バッグサイドの後半の肩が開きが遅いような感じがしないでもない。
ま、滑り込むしかないんでしょう。

レイクサイドのフラット

休憩後はまっちゃんとビデオの撮りあいっこ。