S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

16日目/恩原

04:00に起床。
昨日は、体調不良で20:00前には寝てたからw
風呂沸かしてる最中に、先週壊れたビンディングの補修を試みる。
が、直りそうにないので割れた板のビンディングを右足だけ換装。
風呂に入って、準備して05:30には出発して、07:00にはいつも通り院庄ICに。
ハカセも既に到着してて、これもいつも通り08:00前には到着して、準備して滑走開始。
固めのバーンの上に数cmの新雪でムッチャ気持ちエエ。


でも、板のワックスとかメンテナンスしてないから全く滑らんw


んでも、まぁ気持ちよく滑れるからいいや。
数本レイクサイド側滑って動画撮ったりして、パノラマへ。
ちょっと急斜面を大回りで滑ってみるけど、ちょっとした凸凹にやられてしまう(>。<)
途中リフトから久々なやっさんに、脅迫めいた電話をしてみたりw
3,4本滑って下の緩斜面でスイッチして遊んでたら、久々に逆エッジ喰らった(*_*)


脳みそズレたかと思ったw


んで、下でまっちゃんが降りてくるの待ってたら、


まっちゃんまで逆エッジwww


今日は休憩なしのつもりだったけど、休憩せいって神様が言よーるということで休憩11:00過ぎ。
11:30には滑走開始で、レイクサイドへ。


休憩明けからは、まっちゃんの準指向けの科目滑走を動画撮影。
グラインドターンとか、ショートターンとか、ノーズドロップとか。
スキークラブの人の左足からのターン導入には改めて、そーよなとか。
やっぱ準指とか取る人は、人が滑るのよー観よーる。
まっちゃんの滑りも変わって、本人も納得モードで13:00ギリギリまで滑って終了。

ワックスとかしてないので全然滑らん