S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

忘年会

はぁ〜かれこれ何年ぶりでしょうか?
2005年以来ですか?
今年はO矢さん、K持くん、F家くん、たかしくんの5名で。
坐・和民 岡山店 - 岡山駅前/居酒屋 [食べログ]
2時間飲み放題でも、2時間になる前に追い出されるなんて。。。
次の予約の都合とは言え、30分くらい間隔空ければいいのに。。。
最初っから90分とかにするとか。
値段からすればいいんだけどね。
で、2軒目にあいちゃんが店出したってことで。
ママさんになったらしい。
2ヶ月前のY延さん情報なんかも聞けたし。
そしたら、これまた超お久しぶりなめぐねぇとか。
日が変わる前には撤収して、帰りにチャリンコで車道と歩道の段差でコケてみたりorz