S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

25日目/47(1日券)

朝起きて天気予報通り雨。

道の駅でおみやげを段取りしてたら、あれ雨上がりそう?
どうかな?どうかな?と見てたら、雨上がってきた。
とりあえず、47の駐車場に。
上空見上げると、雲が回ってる?これってyasubeeさんが大山で言ってた雲の動きか。
ってことは雨が降ったり、止んだりってことかな?と休憩しながら滑ればいいや的に始動11:30くらい?


今回は、たまたま古いブーツを持って来てたので。
やっぱインナーソールがないのは。。。紐で締めるタイプだけど、普段もユルユルで滑ってるから大丈夫だろw


ゴンドラで上がって、すぐR-3へ。
雨が降り始めるまでさっさと滑ってしまおう。


なんか間延びしとる箇所があるけど、例年通りの前半の緩斜と後半の急斜。
 
天気のせいか全然滑りょーる人がおらんw


ずーっとループして、13:00過ぎ?くらいに降り始めて休憩。
丁度NHKで、参議院予算委員会してたので携帯のワンセグで視聴。
あまり音量が大きくできなかったけど、菅さんの声が聞き取りやすかった。
内容はともかくw


しばらくして雨が上がったので、再度R-3をループ。
でも1時間もせんうちにまた雨。想定通りw
15:30くらいまで待って、止みそうにないので、そのまま撤収。
R-1のベースはこんな感じ。


今日はR-3でボードのコブのレッスンやってた。みんなフラットはうまかったw