S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

20球×7セット 21/140=15[%]

ざっくりと草抜きwとかしながら。
先週100円ショップで210円の大きめな鉢をゲットしてたので、先週と同じ位置に置いて。
初球でいきなり入ったけど、勢いでそのまま飛び出した。


それ以降全く入らんので、手前に置いてみた。

気にしてるのは球筋で、いい感じに打てておしいのもあったけど、やっぱ狙って入ると励みになるというか。

結局6+2+5+2+3+2+1=21で21/140=15[%]な感じ。
平均20球で3球くらいか。


んで、親父はクロネコなんかでゴルフバッグ送ったりしょったっけ?

いっつも自分の車でってイメージしかなかったけど、誰かのもらいものかな?