S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

5日目/恩原(午前券)

今日はまっちゃんとはかせと、いつも通り07:00に院庄で待ち合わせて。
準備してる時は、いつ雪が降り始めてもおかしゅーねーなーとニット帽&ゴーグルスタイルにしたけど、


今日もムッチャ天気ええぞ!

 
 


レイクサイドの初心者コース滑ってたけど、2、3本でまっちゃんが上に行こうって。
はかせ今日が初すべりなのにwww
で、はかせも付いてくる辺りさすがw


そして、まっちゃんがコブを作り始めた…泣ける(T▽T)
でも、リフト沿いに作り始めたのは協力してくれなんだw


しばらくして、パノラマに行って新雪滑ったりして、12:30くらいにレイクサイドに戻ってきたけど、数本で疲れたので、そのままレンタルで休憩してから車に戻って合流して撤収13:00。

昨日に引き続き

ニット帽&ゴーグルスタイル

ボードでライン

彫ってみたけど、全然コブにならん…一人じゃ無力じゃ…
 

エッジがヤバい!?

なんかエッジが浮いてる…これエッジ剥がれるんじゃね???