S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

6日目/大屋(3時間券)

11:00前に出て、13:30くらいに到着。
千種と最後の峠だけ雪が道路にある感じ。
晴れ間が見えたり、曇ったり程度。
 
 


初っ端からコブ滑ってたけど、なんかブーツで足が痛い…というかちゃんと板に乗れてないから、ヘンな所に力が入ってる感じ。
自分でもコブのラインが狙えてない、というか思った挙動してないのが自覚できてた。
まぁターンのタイミングも遅いし。


で、モーグルコースのクローズまで滑って、デラがけ手伝ってたら、スクールの人に「うまいですねぇ」って褒められた(*^_^*)
お世辞でもうれしいもんだw

コブ

3レーン
 

男前な雪だるまのアドバイス