S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

21日目/恩原(1日券)

07:00にはまっちゃんも院庄にきて、いつも通り。
今日は最初曇ってて、晴れたり曇ったりな感じ。



まっちゃんはクラブ講習なので、途中から一人で。
お昼は一緒に休憩して、昼からって時に、やまださんからバインディングにダメ出しw(>_<)
ベルトがちぎれかけてたので、右足に古いバインディング着けてた訳ですが…
最近のは足を「縛る」って感じじゃなくて、「包む」って感じって聞いてなんとなく判るけど。。。
次の板を買う時ですな。


一人で黙々と滑ってたけど、相変わらずバックサイドで内倒が早いせい?でコケてしまう。
身体が板より先に行ってる感があったので、後ろに戻したらコケないのは判ったけど、そんなのイヤじゃw
ボチボチ対応策を考えましょ。。。


んな感じで16:00過ぎまで滑って撤収。

津山SCの方々のトレイン

お昼に休憩してたら、スキーもボードもみんなで降りてきた。
それぞれレストハウス、リフト上、後ろから撮影。