S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

大学病院の先生とも話をしてくださって、9月実施の方向で。
MRIとかレントゲンの様子で、骨切りは不要で前十字靭帯の再建のみでええじゃねんか、との見立て。
体重掛けた状態のレントゲンもってことで、立ったまんまの下半身のレントゲンを撮ってもらったり。
レントゲン技師の先生に「こんな大きなフィルムで撮ってもらったの初めてですわ」って話をしてたら、どうも胸なんか撮る普通の大きさのフィルムを横にして3枚縦に並べてるだけだって。
んで、手術の血液やら麻酔やらの事前検査をってことで、も一回通院らしい。
できれば今日一緒に検査して欲しかった(´・ω・`)