S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

「玉野から笠岡あたりへ」

スマフォの「My Track」の試行を兼ねて。

三井造船のドック

今月進水式する護衛艦かな?

王子が岳から瀬戸大橋

王子が岳のレストハウス前で車停めようとして異音に気付く。
停まってると音がしないので、エンジン周りじゃなくて駆動系?

写真撮って、車を動かしても音がしなくなった…下りながらも気にしてたけど結局異音はしない(・_・)???
音がするようなら帰ろうかと思ったけど、下まで降りて音がしなかったので、そのまま続行。

瀬戸大橋の袂

 

玉島あたりの空

空になんか模様が…と思ったけど、写真じゃ判りにくい。

オーロラじゃないけど、なんか薄い雲の膜?というか光が屈折?というかみたいな感じで。
上空の大気の気温差とかで見えてるのかなぁ?とか。

沙美漁港にて

飛んでるカモメさん撮ろうかと思ったけど、デジカメのバッテリ切れるし、携帯のカメラじゃ遅いし。
 

沙美海岸

イマイチきれいじゃないw

寄島町?の堤防

海岸沿い走ってて、突然目に入って、何でまたこんなとこに!?って感じ。

日暮れ前

青い空と雲からこぼれる光と照らされる白い雲がキレイでした。

My Track

デフォルトで記録して、GooleMapにアップしてみた。
とりあえずスマフォの電池減るが速い(>_<)
多分位置を記録する時間間隔が短いんだと思う。
GooleMapもパートが18個に分かれてたのも、記録時間間隔が短くてデータ数が多いせい?
次は時間間隔を長くして記録してみよ。