S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

入院1日目/手術前日

さて、当分ここで寝起きして、頑張りましょう。

毛剃り

足首までやっちゃろうかと思ったけど、中途半端にバッテリがなくなりそうな気がしないでもないから、指定された範囲くらいだけ。

行動計画

「少しくらい遅れても、順調に行けばいい」を肝に銘じて。

晩御飯


朝食と昼食は毎食Aコース、Bコースを選べるらしい。前からそうだったっけ?

手術の説明

主治医のよりみつ先生より。
考えられるリスクとか。
麻酔科の先生からは救命救急士の挿管の実習をさせて欲しいのと依頼。
ハイリスクな場面ではないのも承知しているので快諾。