S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

入院5日目/手術後3日目

行動範囲拡大

車椅子も手に入り、ドレーンチューブも取れて身軽になったので、朝食後に外来受付の方まで行ってみた。
そしてコーヒーを一杯頂く。

来訪者あり

元師匠殿が来られると入電があり、多分ひろとまさを連れて来るだろうと踏んで外来受付で談笑。
もしドラ」と「宇喜多秀家備前物語」と雑誌を。

 
宇喜多秀家―備前物語 (文春文庫)

宇喜多秀家―備前物語 (文春文庫)

偶然にも「宇喜多秀家」では、与太郎神社に祀られてる「宇喜多”与太郎”基家」が登場するらしい。
もう帰るかな?とか言ってたら、おおやさん登場。
病室で待ってたらしい。入電したよーって確認したら、会社のメールアドレスにメールしてるじゃんwとか。
おおやさんからは「探偵物語」のDVDボックスを。
探偵物語 DVD-BOX

探偵物語 DVD-BOX

痛み止め

やっぱり寝れないので。

食事(朝昼晩)