S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

入院12日目/手術後10日目

自主トレ

今日も昼から地元の小学校まで歩いてきた。

MyTrack使ってみたけど、トレースされた記録がガタガタw
10秒おきに記録ってのがマズかったのか?
800[m]くらいって出てたけど、実際は400[m]あるかないかくらいじゃろ?
歩く速度は2[km/h]程度っぽいw
しばらく校庭見てたら、ソフトボールの練習が始まるのかな…って5人しかおらん(泣

三連休だからなのか?そもそも少ないのか?
帰りはなぜか南門が閉められてので、正門からぐるりと回る感じで。

外出届!?

看護師さんに背中拭いてもらってる時に、小学校まで歩いてきた旨話をしたら、「外出届出されてましたっけ?」とか突っ込まれたw
聞かんかったことにしといてと頼んどいたw

yasubeeさん来訪

丁度ベッドに戻って、汗拭いてたらyasubeeさん登場。
しっかりいろいろ勉強しといてとw

さんま焼こうかと思ってたけど、天気がなぁ〜とか。
またごちそうになりに行きますw

食事(朝昼晩)