S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

システムアーキテクト試験(SA)受験/1回目

情報処理試験の日なのに天気悪いの珍しい(・_・) ということで、初めて岡工に来ました。
 

今年は前日に午後II対策のみ。
参考書の業務分析とオブジェクト指向分析は飛ばして、システム再構築・改善・移行とパッケージ導入見とく感じで。

午前I

なんか計算問題多いぞ…検算してる時間がないしw気力もなくなってたw

午前II

見たことも聞いたこともない内容もあったけど、改めて問われて???な内容ばかり(´д`)

午後I

問1、2をそのまま書いて、退出可能時間で完了w
システムアーキテクトな問題なんかな???という内容。

午後II

ダメだ…設問3の内容に沿って書けない…設問1,2で書きながら流れをそっちにもって行こうとしたけど、ちゃんと考える時間がない。
時間ぎりぎりでなんとか文字数書いたくらいorz

ハッチのハーフとイタリアン食パンをゲット。
 
Luce di carino (ルーチェ ディ カリーノ) - 備前三門/パン | 食べログ
tabelog.com