S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

お花見と聖地巡礼

道の駅円城にチェーンソーアート置いてる、というか売ってる(・o・)
数千円からで、食指ががが(´ω`)
      

がいせん桜は丁度満開🌸
 

レストハウス白樺の丘でジャージー牛乳うまうま(^人^)
 

tabelog.com

ん?え?あれ?なんで?
と思ったら、週末の雪でそれなりの積雪だったから、再度通行止めになったのね\(^o^)/
 

まだシーズン終了してないけど聖地巡礼
  

センター4は乗り場が上に移動して、リプレースされてK4号リフトに。
 

がいせん桜の通りの出店で買った、新庄婦人の会謹製のひめのもちもぐもぐしつつ(^人^)
  
 

恩原も来シーズンもよろしくなのだヾ(❛◡❛)ノ
ってリフトの搬器付けっぱなしかよ(´д`)