S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

36日目/おんたけ2240

朝早く目が覚めたので散歩でお詣り…?
鳥居くぐったらそこにあるのは国分尼寺金堂跡とな?
となりは穂波稲荷神社な神仏習合なとこだった。
f:id:S_a_k_U:20210801235648j:plain:w300 

感動さえ覚えるキレイな御嶽山(´∀`)
f:id:S_a_k_U:20210801235652j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210801235657j:plain:w300 

ある標高から下に靄がかかってる?
f:id:S_a_k_U:20210801235704j:plain:w300 

駐車場から噴煙見えないし、硫黄の臭いもしないし、3年経って落ち着いてるなぁ~と思ったけど、ふと見たら噴煙っぽいのが(・o・)
まぁ火山活動の3年なんか瞬きする間くらいなんじゃろうけど。
ということでバックアップで持ってきたブーツでフリースタイルボード。
でもブーツがヘタっとるせいか、レスポンスが悪い?ピッチの細かいコブの反応が良くない(´・ω・`)
f:id:S_a_k_U:20210801235723j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210801235727j:plain:w300 

高山市内のコンビニで買った飲むヨーグルトが、気圧のせいでパンパンになっとる(・o・)
約1,800mくらいの標高差みたい。
f:id:S_a_k_U:20210801235717j:plain:w300 

3年前と同じ部屋。
f:id:S_a_k_U:20210801235732j:plain:w300 

yokkun-hyutte.com

togetter.com