S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

21日目/恩原

昨日は、氷紋まつりでお客さんが多かった恩原で、朝アルペンボード🏂昼過ぎからスキー🎿夕方から再度アルペンボード🏂
朝イチファーストトラックからナイターのホタルの光まで。
ナイターもファーストトラックいただきます(^人^)って写真撮ってたら、ボードのおねぇさんがすげぇ勢いで滑って行って二番手に(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20210706223930j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706223936j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706223945j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706223955j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706224000j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706223949j:plain:w300 

氷紋まつりは、ガルパンおねぇさんのJSに誘われて、大洗のあんこう汁を頂いて(^人^)、ナイターでは花火を眺めたり🎆
f:id:S_a_k_U:20210706223940j:plain:w300 
youtu.be

久々に何も考えずに滑ってたら、バックサイドで内倒がでてたのて、夕方から内倒の矯正をするなど。そしたら、年始から唱えてた右足の呪文に繋がってきたり💡
角付けも悪くなさそうで、すねのつま先を引き上げる筋肉が筋肉痛💪になってる。特に右足の方が。