S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

46日目/ハチ北

今日は、初めて4日連続滑るハチ北でアルペンボード🏂
朝目覚まし3回掛けて3回目に起きた時に、昨日帰りながら「あの柔らかいコブならアルペンボードでも滑れるんじゃね?」って思ったの思い出して、飛び起きて出撃✈️
今日から山頂からのコースは全てクローズ…もう終了まで何日持つんだか(´・ω・`)
久々アルペンボードだったので、最初整地を滑って、イマイチな感じだったけど、数本滑ってコブ行けそうなのを確認してたら恩原の大賢者と遭遇。
フリースタイルでイメージしてた感じで滑ってみたけど、イメージのまんまアルペンボードでも滑れて超楽しかった💃
大賢者からも、フリースタイルの感じと変わらんというコメントを頂き、ここ1ヶ月くらいハチ北のコブで練習してた成果が出たらしい✨
今日は、他にもコブ滑るボーダーが数人いて、高速バンクで滑る人やグラトリ勢っぽい人やいろんな人が滑ってて見てても楽しかった。
ホント今日は超楽しかった💃
f:id:S_a_k_U:20210707003849j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707003853j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707003857j:plain:w300 

帰りは、数年ぶり?波賀フォレストパークの東山温泉に寄って、薄暮から真っ暗になるまで小一時間露天風呂に浸かるなど♨️
f:id:S_a_k_U:20210707003902j:plain:w300