S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

15日目/ハチ北

ハチ北でフリースタイルボード🏂
朝イチからモーグルレーニングコースでコブ三昧凸凹
深いコブをバンクっぽく滑る時のラインが見えてないので、ひたすら試行錯誤🤔
昼前に少しだけ休憩して、昼御飯も食べずにひたすらコブ滑ってた。
昼前から緩んで滑りやすかったこともあるけど、半日だけど日月火水と4日連続で滑って身体が出来てきたかな?
今日は、それなりにリフト待ちがあったので、いろんな人と相乗りしたけど、徳島から来てるひとやら、地元の人やら。
地元の人には「いつも北壁滑ってますよね?」って言われてみたり。
コブ待ちで見知らぬ人からは「モーグルのコブどうやって滑るんですか?」って聞かれたり。
いろんな人とコミュニケーションした日でした。
f:id:S_a_k_U:20200215234200j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200215234220j:plain:w300