S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

18日目/ハチ北

ハチ北でフリースタイルボード🏂
昨日のニンニクパワーの甲斐あって、目覚まし⏰でパッと起きて、家出たけど1時間おきくらいに眠気と身体の張り解消でストレッチしてた🤸
今季初北壁‼️と思い、体力温存のため、午前中はパノラマで整地ばっかり。コンディションよくって楽しぃ👍
午後から北壁とモーグルレーニングコースをループ🔃
2時間くらいでバテてたので、残りはモーグルレーニングコースばっかり。
ちょっと深めのコブのラインが見えてきて、フロントサイドのアンギュレーションの感覚がよくって、などなど来シーズンに向けた課題が得られました。
それから、来シーズンの課題は+ショートターンの谷回りかな。
帰りに車に戻ったら、隣の車の人のものと思われる靴が置き去りに👟
パッと見、何か試されてるのかと思ったけど、丁度スキー場の人がいたので託けておいた。
f:id:S_a_k_U:20200221225755j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200221225853j:plain:w300